掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/12(Mon) 06:44
雪薔薇二晶(雪華綺晶+薔薇水晶)「我が名は………」
金苺(金糸雀+雛苺)「我が名は」
混星石(翠星石+蒼星石)「我が名は」
真貧豊燈(真紅+水銀燈)「四天王ぅ……」
雪薔薇二晶「きばらー!」
金苺「かなちー!」
混星石「こんせぇー!」
真貧豊燈「しんびぃ……」
四人「「「「ジュンお父様の守護者(ジュンファザー・ガーディアン)!」」」」

真貧豊燈「ふふふ……四天王だったら数が多すぎるから融合したわぁ…まあ、案外悪くはないかもねぇ……八体も作ったお父様もおばかさぁん………ジュンお父様が一番なのだわぁ…」
金苺「うぃー、金も同じなのかしらー!一人称は融合前と変わらないなのかしらー!うにゅー焼きほしいのなのかしらー!」
混星石「混星石も……今はジュンお父様が一番だよ。あと、金苺、うにゅー焼きもほどほどにだよ。とりすぎると……カラス来たり、糖尿病になるだよ。……ククク…」
雪薔薇二晶「私も…今は……ジュンお父様………姉様達……本家は…誰か呼んでいたような……気が……する…のですが……」
四人「「「「…………そうだ!誰か殺ればいい(口癖)」」」」

ラプラス「やはり……嫌な予感が………」

トサッ

サザムシ「!?」
四人「「「「ジュンお父様LOVE絆ックル!」」」」
サ「ぎゃああああああ」

アレンジ
融合&本家サーセンw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)