掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

842 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/08/03(Sun) 13:19
>>834
知らなかったわ。
お人形さん達の業界ってあったんだ。
乳酸菌…ヤクルトとか飲めば大丈夫って事なのね?

……真に受けているつるって一体……。

>>835
可愛いネコさんね。捨て猫かな?
(しばらく猫の様子を窺い)
連れて帰るのも気がひけるな…アパートでは猫は飼えないし…。
(済まそうな視線を猫に送りながらその場を立ち去る)

>>836 月蛍さん
あ、ありがとう……携帯から撮ったものだから写りが悪いけど。
貴女がいやだと仰らないのなら、是非月蛍さんのイメージイラストも描いてみたい。
でも、PCで加工するより筆で色を塗ったほうが良いかもしれないわね。
一番塗りやすい方法がいいかも。

>>838
そうなんだ…そのジュンさんって人と面識ないから何ともいいようが無いけど…
怒らせるようなことはしちゃだめよ。

>>840
ゴキブリ?そんなの手で獲れば問題ないと思うわ。
落ち着きなさいな。
宗次朗さんもゴキブリ苦手らしいけど…どうしてそんなに怖がるのかしら?
あ、因みに宗次朗さん朝起き苦手だから、ゴキブリを顔の上に置いて
起こしてあげるのよ。あ……関係ない話だったね(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)