掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

846 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/08/03(Sun) 22:47
>>843 姫百合さん
かなりグロいシーンが多いんだね。
内臓がむき出しになっているシーンとかの漫画は最近ちょっとダメかも。
一昔前はそれほどでもなかったんだけど…。
確かに絵を描く事に制限は必要ないかもしれないわ。
デッサンなしでは絵関係の仕事は難しいって知人にも言われて
今まで絵を描く気力が失せていたのよ。
正直デッサン描きは苦手で、見て見ぬふりをしていたんだけど
限界が来てしまってね、基礎練習から始めて長続きはせず。
しばらく絵を描くのを避けていたの。
でも、自分流で行くのも決して悪いわけじゃないもの。
自由に楽しんでイラストを描くことも大切ね。
因みに本体が姫百合さんより年上っていうのは…嘘ではないかも。

>>844
難しい話だけど……なんだか複雑な話だね。

>>845
薔薇乙女ではないから良く分からないわ。
壊れたら修復する…これも保険は重要になるのかしら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)