掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

853 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/08/04(Mon) 18:07
>>850
す、すごいね…。
でも、そのお陰で自分のプロフィールの身長を調整させて頂いたわ。
貴重な情報ありがとう。

>>852 姫百合さん
。。。。ま、まぁ、そういう話は此処までにしておきましょうよ。
強気で前へ進まないと世の中渡ってはいけないものね。
そういう意気込み尊敬するわ。
確かに限界っていう言葉は軽率だったかも。
阻まれた壁にぶち当たる…というべきだったかしら。
でも、行き詰るのは成長する為の壁よ。
それを乗り越えればまた壁にぶち当たる…連鎖の繰り返し。
才能がなくともあったとしても同じこと。
相手から刺激を受けるってとても大切だね。
姫百合さんのお陰で今は少しずつだけど前へと進めているの。
でも、絵を描くのに勝負も何も無いのよ。
ただ、己の絵を生涯掛けて描き続ける。それが一番大切なことなの。
ごめんなさい……長々と語りすぎてしまったみたい…。
そう…努力の結晶っていうのかしらね?大事にしなければ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)