掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/05(Tue) 19:52
黒音のスペックにけちつけたって不毛だぞw
実はローゼンメイデン見たこと無いとか、もしくは極度に阿呆とかそういう類の奴だろ
それをあえて話題に取り上げてみるのも面白いがなw


おこるなゆりりん
中二病が差別擁護なんて大げさだなw
ちょっと小ばかにしているだけだよ  
ついでに言うと今はいつかの頃は黒歴史
なりきり、特にオリキャラは厨二病っぽいの多すぎるw 
まぁ、厨二っぽいのが好きならそれでいいじゃないかw 趣味趣向は人それぞれだ



余談だがかつて紅月とかいうキャラハンをやっていたような記憶が無い事もないがあの頃の自分は…もう少し渋いお茶を飲んでみるべきだったと思うw









 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)