掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

882 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/08/08(Fri) 23:14
>>868
かたつむり…?
確か食べられる虫だったような…違ったかな…。

>>869
……うぅ(目のやり場に困り俯き)
あ、あの…失礼しましたっ
(慌てて頭を下げると逃げるようにその場を去る)

>>870
じゃ、じゃきがん…?どういう意味なのかしら…?

>>872
ピカチュウも?もし本当に参加してゲームを制したら
ローゼンさんはどのようなリアクションをするのかしら。

>>873 姫百合さん
結果とはね…それは人それぞれ違うから…つるも分からない。
自分自身まだ結果を得られていないし…。
それ何度も繰り返しているね………頑張ってとしか言いようが無いわ。
それは真紅さんがジュンさんに言っていたセリフね。
とても深く重い言葉でつるも好きな言葉よ。
生き方は同じじゃない。でも、戦いに挑んで生きているのは皆同じ。
でも、競う事に我武者羅になりすぎて、肝心の大切なものを失ってしまう…
それが一番恐ろしい事よ。自分を…相手をも傷つけてしまうもの。
一番手強い敵は誰でもない。自分自身だから。
ええ…ちゃんと取り戻す術は沢山あるよね。
……さぁ……描く人の好みはそれぞれだし……何とも…。

>>874
うらみ…つらみ…(ボソ

>>875
さあ…頑丈かどうかは余り自覚がないから良く分からないけど……
自覚がないという事は……多分だけど…頑丈なのかな…?

>>876
みゅうみゅう……東京ミュウミュウ?
確か、漫画かアニメか何かだったような…思い出せない…。

>>877
………文字ばっかり……遠慮しておく。

>>878
本当に「………………?」 状態だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)