掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

928 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/08/20(Wed) 18:43
>>920
そういえば球体間接じゃないね。
今頃気がついたわ。今になって気付くなんてつるって鈍いのかしら…。
自分の体内の仕組みが分からないし…どうして手だけ…あ、足の指も
球体間接がない…もしかしたら指先の美しさを保つ為につけなかった
のかな?お母様はともかくローゼンさんは世界の少女も敵わない美しい
少女を創り上げたいとの事だったし…指先は重要だからね。
それに人間と同じくらい柔らかいから球体関節は不要なのかも。

>>921
愛ゆえに……何かな…?
家族愛、兄弟愛、姉妹愛……様々な理があるよね。
親子愛は……何よりも変え難い大切なもの……かしら…。
そうでなければ、つるはこの世にいないもの。
お母様はわが子を失った消失感に駆られてつるが創られた。
それで、お母様は満足だったのか…?分からないわ…。
つるは一生懸命お母様の悲しみを和らげる為に尽くしてきた…。
……それだけで満足だなんて…あり得ないよ……。

>>922 姫百合さん
落書きかぁ…。つるの場合は描けそうだと思った時にその場で
描いていくんだよ。小説読んだり、漫画を読んだり…気持ちの整理
がついた時に机に向かって描き始めるって感じかな?
うん……一瞬、自分の事かと思ってしまって、ちょっと気落ちして
しまったけど、なんとか一枚描き終えそうなの。
ありがとう。なんとか描けているみたいだから、コツが掴めたら
オリドール達のイメージイラストに挑戦してみるわ。
うーん…姫百合さんが今このイラストを描きたいっていうもの
が決まっていれば…描けるのかしら?

>>923
美味しそうなふりかけ揃いね!
カラーイメージも良くマッチしているし。
ファンの方なら、ふりかけの袋の絵を取って置きたいでしょうね。
中身よりローゼンメイデンシリーズのイラスト狙いよ。
つるもその一人だったりするのね……(ボソ

>>924
赤しそって確か色は赤紫っぽかったよね?
確かに薔薇水晶さんに相応しい色だわ。…たぶん?

>>925
勝負って、一体何を勝負しようとしているの?
デュエルマスターズのカードかしら…?
ごめん…詳しく知らないから何とも言いようがないの…。

>>927
あなた人形愛好家の方?随分と積極的で大胆な事を言うのね。
とても愛着心の強さが窺えるもの。
でも、命は大切にしなきゃダメよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)