掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/13(Tue) 16:27
許可が出たので

連続ドラマ ジュンVS表ドールズ! 9Pの嵐!

真「ジュン、初めてだけど………シましょう……(うるうる)?」
ジ「い、いや……」

シュルルルル(苺蔓がジュンを拘束)

ジ「!?」
雛「うぃー、拘束成功なのー。真紅の僕だから雛も入るのよー☆」
ジ「え!?……スリー……」
翠「チビ人間!お前は翠星石のマスターだから翠星石も入れるですぅ!」
蒼「僕も……翠星石の双子の妹だから……入れてほしいな……(ニコ)」
ジ「ま、待て!…ファイブ…」

スウッ…

銀「あらぁ……面白そうねぇ…ふふふ…私も入れてほしいわぁ……」
ジ「な、なんで!?水銀燈も入ったら……シックス…」

ヒョコリ

金「楽してズルして、ジュンの○○奪うかしら〜……って、いきたいけど、金も入れてほしいかしら〜」
ジ「お、お前は僕となんも縁がないじゃないか!…それにセブン…」

スウッ

雪「ジュン様……私も入れてください………お姉様達、一度はやりたかったですよね……」
ジ「え!?これって計画していたことだったんか!?…いくらなんでもエイト…」

スウッ

薔「エイト……違う……勿論私も……計画に関わりましたから………」
ジ「これって…もしかして………」
ドールズ「「「「「「「「い・た・だ・き・ま・す(口癖)☆」」」」」」」」
ジ「9Pなんかいやだぁー(泣)!」
全「アッー!」



エロネタサーセンw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)