掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

937 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/08/22(Fri) 11:25
>>930
うにゅ〜はお餅だから原材料が高くなっているのよね。
他の和菓子も同じ事だけど…。
自腹で材料買い付けているから、うちの生活費にも響くな…。
なんとか節約する方法を考えなきゃ。

>>931 月蛍さん
…そう仰られると…なんてお返事をしたら良いのかしら…。
そうね……つるなりに考えて描いているから心配要らないわ。
手に筆を握るまではまた失敗しないかとても不安になるけど
描いてしまえば、なんとか描けるみたいなの。
余り深く考えすぎて描くと、思い通りのイラストが完成しない
から、手を休めながら机に向かっている感じで進めているわ。
お上手に描ける人の大半は、絵関係の仕事を受持っているから
上手いのは当然なんだけどね。

>>932
別に良いけど…つるは木に登るの下手だから、タマモにカブトムシの
居場所を教えてあげるように言いつけておくよ。
その時はあなたがが捕まえてね。

>>933 姫百合さん
良い絵を描こう描こうと思うのは悪くないけど、もう少し力を抜いて
リラックスしながら描いていけばいいのではないかしら?
締め切りに間に合うように…と仰っているから、そんな余裕はないの
かもしれないけど…。

>>934
逆色取り忍者?
ごめん…つるそれ知らない…。

>>936
え、怖いの?
確かに、アリスゲームを制するために姉妹同士傷付け合うのは恐ろしく
悲しい事だわ。
でも、姉妹同士それぞれのマスターを通して、お互いの絆を深めていく…
とても大切な事を教えてくれたよ。
つるは薔薇乙女でもないのに、何故自分のマスターが存在しているのか
分からないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)