掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

945 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/08/24(Sun) 15:50
>>938
薔薇乙女達のお父様から頂いたシルクハットだから、
もっと不思議な現象も起こりそうね。

>>939
ふぇ!?
つるは健康だから薬なんていらないよ。
…というか、薬嫌い!!

>>940 月蛍さん
う、ううん…返ってお礼を言われると、どうしていいか分からなくて…。
ペン入れなんかはつる苦手だわ。下書きは強く描かない程度で、軽く原型を
作ってペンを上からなぞっていくのよ。それに、失敗は許されないし。
確かに難しいよね。一番力を入れて描く部分だもの。
特に目は書き直しが多いところかも。そのせいで絵全体が失敗して一から
やり直しするのが殆どなの。

>>941
好きよ。色石の緑系のものが特に大好き。
エメラルドはとても高価なものだけど髪飾りにしてつけてみたい。
眺めているだけで心が癒される深い青緑の宝石…素敵。

>>942 姫百合さん
そう、気が乗らない時に描いた絵を提出しても気分悪いものね。
お手伝いしたいけど…お力になれるか分からないなぁ…。

>>943
そ、そんな派手なコートつるは似合わないよ。
真紅さんならきっとお似合いよ。あの方に差し上げたらいいわ。

>>944
凄いよ…良く調べたね。
そういえば、ガラスを割るシーンが多かったよね。
でも、桜田家以外のガラスは…蒼星石さんのマスター
のお屋敷に翠星石さんが訪ねたシーンしか分からないなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)