掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

964 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/08/31(Sun) 12:01
>>955
このネタは……いいですとも!

>>956
あははっトリビアだぁ〜
うわ…懐かしい…それ何度見ても面白かった場面だよ。

>>957 姫百合さん
お役に立てられなくて本当にごめん…。
トーン貼りは1,2回程度くらい試しに貼ってみて直ぐに止めたから無理だわ…。
…トーン貼りか…漫画家を目指していたあの頃が懐かしい。
そうね…答えられる範囲でなら…お力になれるかも。

>>958
さぁ…美しいものって感じ方がそれぞれだし……。
でも、綺麗な顔をしたお人形を作るのは人形師の心の問題とも言うみたいよ。
宗次朗さんも一度人形師の卵として人形制作を見続けてきたらしいけど
体全体は勿論、ビスクドールの顔にどんな小さなミスも許されない世界だとか。
歪んだ顔も肌の塗り加減も…それは失敗作として捨てなければならない。
当然プロとして仕事の就いているのなら尚更…悲しいけどね…。
薔薇乙女たちは……きっとローゼンさんの心に反映しているかもしれないね。

つる?つるは……完璧ではない人形……でも……ううん、何でもない。

>>959
はい!(白の旗をばっと上げて)ほっ(白旗をタイミングよく下げて)
よっ!あれぇ??
赤の旗持つの忘れてたよ…こんな多い旗探すだけで大変だもん…もうや〜めた!

>>961 月蛍さん
ううん……にゅ?何が違うのかしら…?
それが正解だね…つるは一度で失敗なく書き上げたい一身で力入れちゃうから
つい書き直した部分だけ紙を痛めてしまうの。
最初は一通り形だけ描いてから肉付けするように心掛けるようにしているよ。

>>962
えー…お肉食べても脂肪は増えないのに……。
でも、鶏肉料理は好きよ。特に鶏鍋は特別に大好き!

……そんな事聞いていない……かな……?
また話が脱線して……ごめんなさい…。

>>963
焼肉かぁ…宗次朗さんの実家にいた頃は上質の牛肉で何度か食べたっけ…。
今は一人暮らしでお金に余裕があっても、豚肉カルビとかで焼いく程度かな。
ううん、それでも豪華な食事だわ。
……でも、やっぱり牛肉が一番だよね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)