掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/01(Mon) 12:07

Yandere Maiden−病愛乙女(ヤンデレメイデン)

銀「もしJUMが私の物にならないならぁ、み〜んなジャンクにしてあげるわぁ…」

金「JUMの生活パターンを調べるかしら〜♪……11:30に雛苺に起こされて起床かしら…12:00に昼食かしら…13:00に自室でインターネットかしら。その際の履歴は…」

翠「JUMが翠星石の事だけを見てくれるように、ジュンの周りにいる子をみんな壊すですぅ。」

蒼「JUM君の事を考えると手首が疼くんだ。そういう時はこの鋏でね…。」

真「JUM…下僕の分際で逆らおうとするのなら少し教育が必要ね。」

雛「JUMの身体を8つに分けたの〜。これでもうみんな喧嘩しないですむの〜♪」

雪「ふふふ…JUM様…私だけ見て…夢の中で…」

薔「…JUM兄…あなたを…殺して…私も…死ぬ…」

ギラン!!

J「いぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!」

グシュッ

―――――――――

J「ん〜…ん〜…はっ!…夢か…」
銀金翠蒼真雛雪薔「JUM(君)(様)(兄)」
J「な、……なん…だ…(ガクガク)?」
銀金翠蒼真雛雪薔「い・た・だ・き・ま・す☆」
J「結局このオチかー(泣)!!」
全「アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)