掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

974 名前:有楽嬢 ◆A5j/aTo2 投稿日:2008/09/02(Tue) 19:37

追いつくまで・・・少し短くなってしまうわ。
ごめんなさい。


>>770

金糸雀お姉様も大変ね・・・。
私にはどうしようも出来ないわ。
彼女を助けてあげるつもりなんて無いもの。


>>772 獅子姫お姉様

初めまして、お姉様。
我が名は有楽嬢。無楽嬢の双子の姉よ。
味・・・さぁ、自分じゃ分からないわ。食べたことがないもの。
これから宜しく・・・、お願いします。


>>773

止めた方が良いわ。
自分の身体は自分で弄ってみたこともないの。
どうなってしまうか分からないのよ。
貴方に危害を加える可能性も否定できない。
まず・・・やろうとしたら、抵抗はするけど。


>>775

そうね。
どのお姉様も、本当に綺麗だわ。
でも・・・所詮は作り物よ、私たちドールは。


>>776 映日紅お姉様

初めまして、お姉様。
我が名は有楽嬢・・・双子の妹、無楽も宜しく。
仲良くしてくれると嬉しい・・・、です。


>>779

さぁ・・・分からないわ。
でも、興味があるとは思えないわね。
捨ててしまうだけだと予想するわ。


>>782

有のフィールドに、また物が増えたわね・・・。
これじゃ無楽に叱られてしまうわ。
早く片付けないと・・・。


>>790

・・・・・・・・・冷たいわね。

ありがとう、名無しさん。
でも有のフィールドはだいぶ涼しくなってきたわ。
むしろ、少し肌寒いくらい。
部活から帰ってきた実弥姉様にあげるわね、これ。


>>792

さぁ、それは私には何とも言えないわ。
強いドールもいれば、そうでないドールもいる。
戦えないドールもいるはずよ。

黒音お姉様辺りなら出来るんじゃないかしら。
まぁ・・・勝手に戦えば良いわ。どちらから滅びるだけだもの。

私は戦うつもりなんてない。・・・今のところは、だけど。


>>793

本来は女の子の成長を願って飾る物でしょう?

人形が呪われているという噂はよく聞くわ。
実弥姉様経由で、だけど。
女子って噂が好きなのね。よく話してる。
勿論、そんな噂は信じないわよ。


>>795

貴方がアリスゲームの勝者・・・?

信じられないわ。
だって貴方、ドールにも女にも見えないんだもの。
ローゼンの言うアリスは少女ドールよ。
最初の時点で候補外だと思うわ。

でも、本当だったら・・・此処で、倒してみたいわね。


>>802

別に・・・何も言うことはないわ。
黒音お姉様もしくは本人に聞けばいいと思うの。


>>803

関係ないけれど・・・
黒猫は病を運んでくると言い伝えられているわね。
私は半信半疑よ。

猫だったら無楽が少しは興味を持つかしら。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)