掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

976 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/09/02(Tue) 21:55
>>971
いろんな意味で痛いのでしょうね。
薔薇乙女にとっては肉体の痛みよりも心の痛みのほうかも知れないね。
ローザミスティカはローゼンさんによって抜擢されたドールに与えら
れた結晶。無関係のドールは触れてはならないものなのよ。

………つるは薔薇乙女ではないから、その経過は詳しくは無いけど、
きっと全てのローザミスティカを奪って体内へ入れたらパーツもろとも
粉々に破壊されてしまうそうなの…。あの、薔薇水晶さんのように…。
それほどに薔薇乙女は別格のドール達なのでしょうね。

>>971>>972
また来年に向けて、もっと面白い肝試しでも考えてみて。
楽しみにしているからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)