掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/03(Wed) 17:59
あなたたちは女神さまにあったことがある?
私はある!そう、女神さまは意外にも近くにいたの・・・
笹鳴学園高等部2年C組嘉村令裡様・・・あの御方は女神様だったの。
前々から私たちと同じ人間とは思えないほど美しい御方だとは思ってはいたけれど
このまえ私は見てしまったの・・・令裡様が美しく夜空を舞うお姿を!!
夜の月に照らされたあの令裡様のお姿はとてもこの世のものとは思えない美しさでしたわ。
あぁ・・まだあの光景を思い出すだけで胸がドキドキするわ・・・・
私をこんな風に虜にしてしまうなんて女神様も残酷なところがあるのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)