掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

992 名前:無楽嬢 ◆A5j/aTo2 投稿日:2008/09/09(Tue) 00:05

こんばんは・・・。

このままだと次スレに食い込んでしまいそう、・・・です。
出来るだけ、返しておきたいわ・・・。



>>832

・・・・・・どうしたの、・・・ですか?

やっぱり敬語は慣れない・・・。
・・・不自然ね。

急に叩かれて私も驚いているわ。
理由があるのなら、まだ形容の範囲内・・・。
・・・・・・どうして、したの・・・ですか?



>>834

そうなのかしら・・・?
少なくとも私は、乳酸菌なしでも構わないの。
他のお姉様方に関しては知らないわ。

でも、そんなに単純じゃないと思うのよ。



>>835

・・・分からないわ。

でも、消さないとは思うの。
有のフィールドに送るのは可哀想だわ。
実弥姉様の所に連れていくか・・・・・・・・・、此処で、遊ぶわ。



>>838

そう、・・・なの?

彼を怒らせるつもりは無いから分からないわ。
それに、誰だって怒れば怖い。

・・・・・・怖いという感情は、あまり理解出来ないけれど。



>>840

有のフィールドに、・・・・・・送れないわね。

流石にどうしようも有りません。
消すことは出来るけれど・・・。
・・・・・・それを消す必要は、ないと思うの。

片方の勝手な都合でもう一方を消すなんて酷いわ。



>>844

それが分かったところで、私に出来ることは無いわ。
あくまでも、人間が決める事よ。

大変なのは今までの代償。
私も有楽嬢も、好きかってしている場面を多々見てきたわ。
跳ね返っただけとしか捉えられない。

・・・・・・役立たずで、ごめんなさい。



>>845

自分で対処するわ。

実弥姉様は私のミーディアムじゃ無い。
だから、彼女に危害が及ぶことはまず無いと考えているの。
私の傷なら、力を使って何とかする。

有楽嬢も同じ事をすると思うわ。
フィールドに行けば・・・私たちに力は及ばない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)