掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

208 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/05/29(Thu) 07:51
>>196
まあ・・・いろいろあるが・・・
よく分からない・・・頭の時計が
狂ってきた・・・
>>197
もうかるかも・・・というか・・・
ニビシティに確かあったぞ?
>>198
やはりここの主役は博士だろうな。
納得した。
>>200
・・・夢・・・か?
そんなものは闇に消えたさ。
>>202
そんなふうに言っていると、
天罰を受けるぞ?
>>204
奴らはあの台詞を誇りに思っているらしいな・・・
だが、アレにセンスのかけらもないと思う・・・
何故サトシ達は真似したのだろうか・・・(ミカルゲの回)
あ、ついでに俺はあぐらかいて呆れた表情でロケット団を見てた。
>>205
・・・いちゃついてるっていつの話だ!(赤面)
まあ、修正を受けたことならあったけど・・・(ヨスガの回)
!!!タ、タクロウ・・・違うぞ・・・
嫉妬するなよ、誤解だ!
>>207
っつ・・・それならまずはサトシの許可を得るてからだな。
さっそく行ってみるか?

今日は都合上おまけは無しだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)