掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

239 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/06/01(Sun) 05:27
アカギ「うぉぉぉっ!」(バスケでゴールに入れる)
ギンガ団下っ端「出たぁぁ!ゴリラダァァンク!」
アカギ「誰がゴリラだぁっ!」
・・・夢か・・・なんとも意味のない夢だった・・・
>>243
つまり・・・
ミロカロスが美しいと思う人=お坊ちゃん
ヒンバスが美しいと思う人=じいちゃん
だと思う。
ついでに俺はどちらでもない。
>>236
!?
本当に・・・か・・・?
えっと・・・いつごろ来るんだろうな・・・
今日か・・・明日か・・・1週間後か・・・?
ルカリオ「落ち着けや・・・」
>>237
ま、まさかアヤコさんに処刑されるとかじゃないだろうな・・・?
いくらアヤコさんでもそこまではしないと思う・・・
いや、むしろ思いたい。

パラパラ・・・なんだ・・・ノート空白だな・・・
おまけの内容変更だな。
(おまけ)「最後の任務(前編)」(当時10歳)
アカギ「いいか、ミツミ、しょうぶ。 ナナカマドの持っている資料は
    大変貴重な物だ・・・ミツミ!奪ってこい!」
ミツミ「OKボス。」
アカギ「そして、しょうぶ・・・お前はマサゴタウンの唯一の補給路となる
    フタバタウンを叩け・・・
任務・・・了解・・・
飛行船で飛ぶこと1時間・・・
目的地に到着まであとわずかだ・・・
全員、鎧は付けたか?
ギンガ団下っ端「付けましたが・・・これではギンガ団制服の意味がありません」
・・・それを気に入ってるお前らが分からない・・・
いくぞ・・・ターゲットマルチロックオン・・・排除・・・開始!
村人「うわぁ!なんだコイツは!?」
再び1時間大分倒したか・・・ん?
アヤコ「あなたたちの部下は全滅させたわ。 あとは、あなただけ・・・」
ちっ・・・なら・・・お前を排除するまでだ・・・
アヤコ「ミロカロス!みずのはどう!」
ルカリオ!はどうだん!
技がぶつかりあう・・・
くっ・・・負けた・・・のか・・・?(気絶)

思えばこれがきっかけだったんだな・・・
また、次回だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)