掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

339 名前:リョウスケ ◆53MU7uSk 投稿日:2008/06/07(Sat) 14:09
何だか楽しそうだな。俺も参加してもいいかな?
名前:リョウスケ
年齢:17歳
性別:男
趣味:調査
声優:檜山修之(幼少時代は岸尾だいすけ)
好きな食べ物:甘いもの、ラーメン
最近気になること:新たなポケモンの存在の確認
一番苦手なもの:平和を乱す者。
得意な技:フリーズブレード(フリーザーの鋼の翼+冷凍ビーム)
一番の決めゼリフ: どんな事があっても、守るべきものを必ず守り通す!!
使うポケモン:フリーザー、シャワーズ、ライチュウ、メガニウム、リザードン、ラグラージ
ここの住人として一言:とりあえずよろしくな。
ここの仲間たちに一言:まあ、仲良くしようぜ。
ここの名無しに一言:俺はDP、XD、FR、RGの事はあまり知らないが、質問には一応答える。
経歴:出身地はホワイトシティ(ポケスタ金銀参照)。
タクロウ同様、全てのポケモンリーグを制覇した経験を持つ。
ロケット、マグマ、アクア、ギンガ団、ポケモンハンター等のマフィアの前線基地を、わずか1日で壊滅状態にさせたこともある。
しょうぶとはライバル関係。

と、こんな感じだな。
返事待ってるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)