掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

37 名前:オーキド ◆Qaa47HBk 投稿日:2008/05/20(Tue) 16:40
久しぶりだな。諸君!
さっそく答えるからな。
>>10
う〜ん・・・おこずかいの代わりといっては何じゃが・・・
つ【モンスターボール】
こいつで我慢しとくれ。
>>11
コイキングじゃな・・・見ているだけで・・・
なんか癒させるのぅ・・・
>>12
しょうぶといったか・・・よろしく頼むぞ。
アカギのオペレーションAKAGI?
で、5-2で向こうにまだ3人もおるのか・・・
まあ・・・頑張れな?
>>14
ポケキング?
ポケモンの島で〜生まれた俺は〜♪
って歌う人になるのか?
>>20
ウツギ君もくればいいのにな・・・
>>21
ほぅ・・・カレンと言うのか・・・
ん?性別と性格を勘違いしてるようじゃな・・・
まあ、みたところ女の子じゃろう。
8歳?恐らくポケモン英才教育を受けたのじゃな。
声が分かると話易い(何故か)から声優も書いとくれ。
>>22
まあ、変なことしなければ、
いいではないか?
>>23
先ほど言った通り英才教育じゃろう。
>>27
シバ殿も参加してくれるとは・・・
頼もしい限りじゃな。
よろしく頼む。
>>31
ショックは・・・ワシがポケモンの紹介をしていると
攻撃されることじゃ・・・
>>33
もちろんOKじゃ。
プロフィールはオリキャラだけでもOKじゃが、
書いてくれるとは・・・奇特な子じゃのう(ウンウンと頷いて)
では、よろしく頼むぞ。
>>34
時と場合によりきりじゃな・・・
>>36
いや・・・ヌメヌメというより
ツルツルしてる気がするのぅ・・・
ヌルヌルはウパーじゃな。

では、また会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)