掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

372 名前:リョウスケ ◆53MU7uSk 投稿日:2008/06/08(Sun) 14:01
今日もしっかり返さないといけないようだな。
それじゃあ、行きますか!!
>>359
ふっ・・・。やっぱりそうだったか。
俺は恋なんて興味無い。タクロウ、応援しているぞ。
>>361
面食い?
何の意味なんだ?俺にはよくわからんが・・・。
>>362
これはウツギ博士!!
どうぞ、宜しくお願いします!!
>>365
化石ポケモンの逆襲か。
って、俺の出番が無いじゃないか!?
どういう事なんだよ!?
>>366
寒い。10点だ。
>>367
君は潜入捜査のトレーナーか?協力を感謝する。
その後、アジトが爆発したのは、俺が破壊したからなんだ。
>>368
ハヤト・・・。キキョウジムのリーダーと同姓同名か・・・。
ま、それはともかく、仲良くしようぜ!!宜しくな!!
>>370
そうか?
俺には興味無い。
>>371
当然、ポケモンと人々が平和に暮らす日々が続いているだろう・・・。
俺はそう思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)