掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

375 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/06/08(Sun) 15:30
マキシさんはネニャなんとかという魔法学院の生徒だという噂が・・・
>>365
映画ねぇ・・・だが、戦争を仕掛けるにはそれなりの理由があるんだ・・・
だから、俺達も完全な悪役じゃないということじゃないか・・・?
>>366
・・・古い・・・古い、古い、古いっ!
ルカリオ「(おちつけや・・・)」
>>367
そうか!空に閃光が走ったと思ったが・・・
それがお前なんだな・・・
・・・俺にも礼を言う気持ちはある・・・
>>368
ハヤトと言うのか・・・よろしく頼む・・・
まあ、コレでも・・・
つ【マトマ酢】
辛いの嫌いなら無理して飲まなくてもいい。
辛さの度合い? 死ぬ程辛いぞ?
>>370
そうか?俺は興味ない。
ルカリオ「(じゃあ、なんでヒカリは好きなんだよ?!)」
・・・・・何故だ?
ルカリオ「(・・・・・)」
>>371
恐らく崩壊しているだろう・・・
だが、それを食い止める為に俺達は存在する!
>>373
無いな・・・
自分の家はもう空き家だろうからな・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)