掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

40 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/05/20(Tue) 17:11
ゴゴゴゴゴ・・・(マトマ酢を恐る恐る飲む)
うぐっ・・・(気絶)
     ーーーーーーー1時間後ーーーーーーー
ハッ!(気がついた)
くっ・・・辛い・・・全然効かないなマトマ酢・・・
とにかく、答えてくぞ・・・(飲む苺ヨーグルトを飲みながら)
>>31
上の通り、今さっきちょうど受けた・・・
どのくらい辛いかって?
・・・死ぬほど辛いぞ?
>>32
分かった、分かった。
買ってくるから・・・アレ?
俺なんで、パン買いに行くことになったんだっけ・・・?
>>33
ヒカリ・・・焼きそばパン買ってきたぞ・・・(息ゼイゼイいって)
サトシとタケシには後で渡しておくか・・・
で、このスレに参加してくれるのか。
あと、俺の立場は>>12の通りだ。
じゃあ、改めてよろしく(普段は滅多に見せない微笑で)
>>34
持てるだけ持つ・・・
決戦の時はモンスターボールが弾のマシンガンを持って行く
程だ。 ついでにマシンガンはナナカマド博士が作ってくれた
ものだ、だから殺傷能力はない。
>>36
・・・触ったことないな・・・
俺はポケモンに触ったことがあまりない・・・
今だってあまりその気にはなれない・・・
ミクリさんが言うにはスキンシップが大事だと言って
いたが、俺は触るのはあまりよくないと思う・・・
触るとトレーナーの隠しきれない不安を見抜かれて、
余計な心配をかけそうだからだ・・・
だから俺は必要以上は触らないし、遊びもしない。
だが、俺と俺のポケモンの守るべき物が一緒ならば、
それだけで十分に戦えるはずだからな・・・

長くなったな・・・とりあえずこれで完了だな。
・・・誰かここにあるマトマ酢をよかったらもらってくれ・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)