掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

432 名前:ヒカリ ◆bEbMbd/U 投稿日:2008/06/12(Thu) 11:00
>>368
ハヤトさんはじめまして♪
ストライクが強いのね!すっごくわかりましたっ!それじゃあ私も言ってみますね!

ストライク、つえぇ〜っ! (ポチャポチャ、ポッチャマ〜っ!)

>>370
映画のヒロインかぁ…あたしはどっちかっていうとポケッチの宣伝してる
ベテランコーディネーターの人にあこがれるなー。
ほらコトブキシティのCMとかっ♪ファッションも素敵だったじゃない?

>>371
未来?まだ分かんない…でも絶対!グランドフェスティバルには出場するの!
もちろんあたしのポケモンみんなと一緒にね♪

>>373
すっごーいっ!ピカチュウグッズがこんなにーっ♪ねえねえサトシ!ほら〜!
これなんかいいんじゃないかしら?じゃじゃーんピカチュウ等身大ドール!
小さいけどねっ♪

>>376
何それ…どっちもだいじょばないわよー…!
だって重そうだし…あ…あたし?あたしは抱かなくていいですっ!遠慮します!
あはは、あたしよりタケシなんかどうですか〜…?(;


タケシ(うぉーーーーーーいやめろーーーーっ!)




疲れたぁ〜…前の質問返せない;…また時間あるときに来るね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)