掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

460 名前:カレン@暴走中 ◆WI1dC6Js 投稿日:2008/06/15(Sun) 00:43
>>442
ポケモンを捕まえて育てることだな。
最初は草むらがいいだろう。
>>443
だよな。
タクロウさんはタクロウさんだし、
そっちの理想をこっちに押し付けられても困るよな。
>>445
そんな事言うなって。
こっちだって頑張ってるんだぞ?
気長に見てってくれな。
俺たちも頑張るから。
>>447
一番好きなポケモンは
ブーバーンだな。
なんだそのやっぱりって。
>>451
強いだろ。
なんならバトルしてみたらどうだ?
>>452
しょうがねぇなぁ。
お前がまたトーレーナーとして復活したら
今から特別に育てるヒノアラシをあげるからな。
頑張れよ!
>>454
お前が必要とするなら
何時でもお前の力となろう。
>>455
傷が引くんだろ。
まあ普通に人間用を使う方が無難だけどな。
>>456
か弱い女の子…(何かを思い出しそうになった
なんのことだ?(が、思い出さなかった。
>>457
まあ危険だから
俺は止めておこう。

それにしてもなんだか口がヒリヒリするんだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)