掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

492 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/06/17(Tue) 17:40
いくぞ・・・
ルカリオ「(・・・えっ?!終わり?!)」
>>483
闇市場でなら5000000で売れるはずだ。
もっとも・・・完成度にもよるが・・・
ルカリオ「(なんでお前そんなこと知ってんだよ?!)」
>>490
よかったなタクロウ。
ついでに俺もチョコを作ってみた・・・
もらってくれよ。
つ【激甘チョコレート】
ルカリオ「(説明しよう!このチョコはもうチョコなんて嫌いだぁっ!と、
    いいたくなるほど甘いチョコである。 今まで食えたのはしょうぶと、
    シロナさんだけだ! ついでにミツミとアカギとジュピターはこのチョコを食って、
    吐いたという伝説が残っている。」
(おまけ)(続き)
3年OO組 タクロウ先生!
タクロウ「はい、みなさん明日から夏休みです。 ちゃんと宿題をやりましょう!」
ヒカリ「せんせーい!宿題多すぎま〜す!」
タクロウ「そ、そうかな。 なら、女子だけは生活の記録だけでいいや。」
ヒカリ「やった♪」
タケシ「せんせーい!宿題が多すぎま〜す!」
タクロウ「男はな・・・宿題をやって大きくなるんだよ・・・」
ケンゴ「先生!不公平です!」
タクロウ「お前ら・・・黙ってやれや・・・」
先生って大抵女子に甘いよな・・・
サトシ「ああ・・・」
ナレーション「ポケモンファンタシークワーサー味出た!」
これは恋より甘酸っぱいな・・・
サトシ「だな!」

こうして飲料水のCMになりました・・・

シークワーサー味100本セットもらえたが・・・どこに保存する?
ルカリオ「(研究所にでも送っておけ!)」
ついでにシークァーサーとも呼ぶらしいぞ?
ルカリオ「(知るかっ!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)