掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

579 名前:カレン ◆WI1dC6Js 投稿日:2008/06/26(Thu) 20:31
皆!長い間これなくてごめんね!
元気にしてた?
(解説しよう!カレンはかなり時間がたてば、ステータスも直るのだ!
別に、しびれをきらした訳ではない、絶対に違うのだ!!!)
>>559
?!
初めてそんなこと言われたよ!
私はここに居る人皆、大好きだよ!
>>560
突き進むことは大切だけど、
ときどきポケモンの様子を見て、回復させてあげないとね!
いつ強いポケモンが出てくるか分からないもの!
>>563
地球温暖化か原因かな?
あ!私いっぱい二酸化炭素出してた!
よし!今日からこのナエトルを育てよう!
>>564
なんかこういう人多いね・・・
プロフィールとトリップをお願い!
>>565
うん。
忙しくてなかなかこれなかったんだ。
ごめんね。
>>566
ふれって・・・これを?
ブンブンブンブン
お!これはもしかして!キャプチャスタイラー!
くれるの?
これで私もポケモンレンジャーだ!
>>568
私がいまきたよ!
長い間空けてゴメンね!
>>569
よーし!
これも自分のため!
いっくぞー!
>>570
仲間のため私が行く!
もしかして私が来ちゃいけないのは
私が来たら負けちゃうからだな!!
>>571
私も人の事いえないけど、皆
放置しちゃったんだったら私泣くよ。
まあそんな人ここには居ないけどね!
私も最後まで走りきるからね。
>>573
寂しかった?
ごめんね!
以後気をつけます!
>>574
本当?
だから居なくなっちゃったんだね!
すごい活躍だね!
>>575
いいな!
卵ちょうだい!
>>576
試験頑張ってね!
>>577 >>578
うぅ〜ん・・・・
何が?
ちょっとよくわからないや。
主語が抜けてるよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)