掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

598 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/06/28(Sat) 17:52
ヒカリに一言・・・もし、返すの大変だったら途中からでもいいと思うから、
戻ってきてくれ・・・
ルカリオ「(博士とウィグル氏もね!)」
氏って・・・ルカリオ・・・お前はオタクか・・・?
>>586
ワクワクテカテカ・・・?
ルカリオ「(何かの呪文みたいだな・・・ワクワクだぜ!)」
・・・・・・・
>>587
それはできない・・・
俺は常に金を武器代に使っているからな・・・
食料?問題無い、ギンガ団の屋台村を占拠した。
これでタケシにも楽をさせてやれる・・・
>>589
そうか、よろしく頼む・・・・・
タケシ「お嬢さん・・・名前を何と・・・」
ドスッ(グレッグルのどくづき)
ズルズル・・・・・(効果音)
・・・・・相変わらず見事なやられっぷりだな・・・
ルカリオ「(まったくだぜ)」
まあ、フレイア・・・お前にこれをやるから好きな方選べ
つ【極辛マトマ酢VerEX】つ【激甘チョコレート甘党カスタム】
>>590
甘いな・・・こちらには爆弾処理のプロがいる・・・
頼んだぞカモネギ・・・
カモネギ「カモカモォォォッ!」
チュドォォォォン(効果音)
カモネギ「・・・・・・・・・・・・」
・・・・・どうした?お前らしくもない・・・
ルカリオ「(腕なまってたんじゃね?)」
・・・・・もういい・・・・・戻れ・・・・・
>>593
ああ・・・何故か意識が遠く・・・
ルカリオ「(お前・・・そうとう疲れてるんだな・・・)」
>>596
ふっ・・・カレン宛てだな・・・
それにしてもヒカリは何処へ・・・?
おまけ(オーキド博士のポケモン講座)
オーキド「今日のポケモンは・・・ピッピカチュウ!」
ガラガラガラガラチン!(効果音)
オーキド「しょうぶのルカリオじゃ。」
オーキド「このルカリオは元は人間らしく、人間の言葉が書けるのじゃ。
     その代わりポケモン語はまったくダメで、救助隊にも入れなくて、
     途方に暮れていたところでアカギと戦い、しょうぶが捕まえて以来
     彼の相棒となったらしい。 彼がフタバタウンで万事屋をやっている
     時は彼の武器や骨董品の宣伝をしながら旅をしていたそうじゃ。
     ちなみにしょうぶのように名前が平仮名なのは武闘族の末裔と、
     いうことらしいが、彼の名前が本名なのかコードネームなのかは
     機密らしく不明なのじゃ。 ついでに万事屋時代にもたまに
     紅夜叉として、紛争根絶の為に治安活動をしていたそうじゃ・・・
     そして、恩人のナナカマド博士とアヤコさんの依頼で再びルカリオと
     旅をすることになったわけじゃ・・・ここで一句」

       ルカリオは 平和を信じる 戦士かな
オーキド「みんなのポケモンゲットじゃぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)