掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

638 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/07/02(Wed) 16:52
ルカリオ「(タクロウのモテ度がジオ○グだとすると・・・
     しょうぶはその足くらいのモテ度だな!)」
・・・・・(ジ○ングって足ねぇじゃん・・・)
>>616
そうか・・・人殺しだけには・・・なるなよ・・・
ルカリオ「(そういう観点のズレがモテない原因かな・・・?)」
>>617
サトシ「ああっ!この天カスの乗った焼きソバがっ!」
あまり食いすぎるなよ・・・でないと、死ぬぞ?
1時間後・・・
サトシ「んふ〜んふ〜それじゃあ、出発しようぜ〜ハァハァ・・・」
タケシ「しょうぶ?お前の知り合いか?」
・・・・・サトシ・・・・・と言えば分かるか?
ヒカリ「サトシと同姓同名なんだ〜珍しいね〜」
・・・・・サトシ、だから言ったろ・・・?死ぬと・・・
サトシ「ハァハァ・・・そんなぁ・・・信じてくれよ〜ふぅふぅ・・・」
>>619
攻撃は上げ過ぎると死に繋がる・・・
ルカリオ「(なんで?)」
混乱してみろ・・・自然に分かるぞ。
>>620
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルカリオ「(なんか言えよ!)」
>>622
ルカリオ「(確かにすごい人気だよな・・・1位だぜ?)」
ついでだが・・・俺はどうなんだ?
ルカリオ「(・・・・・10位)」
あ、以外と上か・・・
ルカリオ「(お前はそれで満足なのかよ?!)」
>>623
ルカリオ「(古いな!これからはポケモンは自らの力で狩りをする時代だ!)」
・・・それができるのはお前くらいだ・・・
>>624
ウラヤマ・・・奴は不幸な人間だ・・・
ルカリオ「(なんで?!)」
詳しくはポケモンのちょっと怖い話のD&P版を見れば分かる・・・
>>628>>629
・・・お前達は本当に修行したほうがよさそうだ・・・
ルカリオ「(まあ、オーキド博士の方がまだうまいわな)」
>>630
その手は洗わない方がいいだろう・・・
ルカリオ「(ってカレンはプロ野球選手か?!)」
>>632
まあ、事実上は・・・な・・・
ルカリオ「(頼り過ぎるのも難だしな〜)」
その通りだ。 ルカリオ「(えっ?!)」
>>633
タクロウ・・・お前は人間にしてはあまりにもモテすぎた・・・
それを許すわけには・・・いかん!
ルカリオ「(って、今月のガン○タ選手権かよ?!)」
>>635
・・・・・言えるはずないだろ・・・3円だなんて・・・
ルカリオ「(言ってるし!しかも1桁かよ?!)」
>>636
その通りだ!
コイキングでもミュウツーに勝てる!
ルカリオ「(・・・あくまでもコンテストでな。)」
おまけ(屋台村で皆が食べた物)
サトシ:焼きソバ×15(全店を回った)、たこ焼き×10、かき氷(全味)×10、
チョコバナナ×10、わたあめ×15、ポップコーン(キャラメル)×5、焼きとうもろこし×10
ヒカリ:チョコバナナ×3、りんご飴×1、たこ焼き×2、焼きソバ×2、かき氷(メロン)×1、
クレープ×2、オレンジジュース×1
タケシ:焼きソバ×2、たこ焼き×5、いか焼き×3、焼き鳥×10、かき氷(宇治金時)×1
しょうぶ:チョコバナナ×5、かき氷(レモン)×2、フライドポテト×3、焼き鳥×10、
わたあめ×2、クレープ×2

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)