掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

679 名前:カレン ◆WI1dC6Js 投稿日:2008/07/06(Sun) 12:07
ブーバーンがしゃべれるようになったいみたい!
ブーバーン(以後バーン)「バーンで略るけど、宜しく。」
>>657
えーっと
確かタクロウさんにはじつは許婚(いいなずけ)が居るって聞いたけど?
バーン「ケッ。色男め。」
こらぁ〜!
>>660
それなら!
オーキド博士のあの不気味な機械ではかれるよ!
バーン「ポケモンの命が惜しかったらやめておくんだな(笑)」
いや、大丈夫でしょ!
>>661
ヒカリさんがそういってたの?
バーン「タクロウピーンチ!」
そうだね(苦笑)
>>662
無限に増え続けると思うな。
人口のポケモンが居るくらいだもの。
バーン「そうなのか?」
未熟だね〜。ポリゴンのことだよ。
バーン「多角形のあいつか。」
>>663
そうだったの?!
バーン「それでキスしちゃったって・・・どー言うことだ!」
別に好きならいいんじゃない♪
バーン「カレン・・・おまえってやつはどうしてこう・・・」
>>666
バーン「そーだな!人間に言いたい事言えるって言えるって
こんなに気持ちいいことだったなんて!」
>>668
もってなーい。
バーン「俺も一応カードゲームならひかってるんだけど(苦笑」
>>670
結構前からありそうだけどなぁ・・・
バーン「焼くのは俺に任せろ!」
剥る気満々!?
>>671
キャラハンのレスはたまるけど
名無しさんのレスはたまらないって事?!
バーン「にぎやかってことか?」
ここより↓は省略されるんじゃない?
バーン「実験だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)