掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

719 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/07/11(Fri) 20:20
了解、Bパーツドッキングする・・・
【タクロウ話】−【俺の話】ティウンティウン・・・
ルカリオ「(・・・・・・・)」
>>715
時代は変わったものだな・・・坊やみたいなのがチャンピオンとは・・・
って俺はタクロウと1歳しか違わないぞ・・・
>>718
・・・・・・・・・ほとんどヒモ・・・
ルカリオ「(フレイアはだいたんだな。)」
おまけ(Bパーツ)
さて・・・タクロウ・ジャック先生、オペを始めましょう・・・
タクロウ「ふっ・・・この私に不可能はない・・・」
ジョーイ「あの・・・タクロウさんがブラック・ジャックなのは分かりますが・・・
     しょうぶさんのは・・・?」
・・・・・アーガマ医務室担当のハサン先生ですが・・・
ヒカリ「・・・・・気分出すのはいいけどなんだか・・・」
さて、始めの患者は・・・?
フレイア「私のランターンお願いしまーす!」
タクロウ「フ、フレイアさん?!」(ドキドキ・・・)
グレイシア「・・・・・」(本当にどっちが本命なんだか・・・)
さて、タクロウ・・・後は任せた・・・次は?
カレン「私のブーバーンお願いしま〜す!」
・・・・・どうしたんだ?
バーン「あ〜・・・ちょっとだるくてよぉ・・・」
ルカリオ「(針治療の出番だな!)」
・・・・・大丈夫なのか?
ルカリオ「(任せろ!)」
じゃあ、始めるか・・・(ブーバーンの体を支える)
ルカリオ「(いくぜ!)」(シャドークローニードルでツボを刺していく)
ヒカリ「・・・・・」(ポ、ポケモンがしゃべってるぅぅ?!)
ジョーイ「今日はありがとうございました」
タクロウ「いえいえ、俺達は当然の事をしたまでです。」
・・・・・そのわりにはうれしそうだったなお前・・・
タクロウ「えっ?!しょ、しょうぶ君もカレンちゃんと一緒でうれしかったんじゃない?」
なんでそうなる?! 普通ないだろ・・・というかお前、俺がモテない事知って言ってるんだろ?!
ヒカリ「ああ・・・なんなんだろうこの気持ち・・・」

むぅ・・・だめだ・・・難しい・・・
タクロウ・・・AパーツとBパーツ回ごとに交代しないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)