掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

735 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/07/12(Sat) 16:03
ピカはしゃべれない・・・(涙)
>>720
・・・・・猿?
ルカリオ「(ヒコザルにしては変ななきごえだな。)」
>>722>>725
ミツミ・・・違うか。
ルカリオ「(お前アイツとは結局決着付かなかったしな・・・
>>723
な、何を言うんだ?!
ルカリオ「(いってらっしゃーい!)」
ピカ・・・ルカリオにおしおきしてやれ・・・
ピカ「ピカチュ・・・」(キラーン)
ルカリオ「(や、やめろぉぉぉ!)」
>>725
別にぃ・・・(呆れた表情で)
ルカリオ「(お前の好みは本当に分からんな・・・)」
>>729
もう朝か・・・
ルカリオ「(昼だ!)」
あ・・・時間の感覚が・・・
ルカリオ「(死ぬなぁぁ!)」
>>731
分からん・・・
ルカリオ「(ミミロップは喋る時点でな。)」
>>732
・・・そうか?
奴は他の人に合わせて戦っているように見えるが・・・
気のせいか・・・?
おまけ(屋台村にて)
(サトシの提案でみんなを屋台村に呼びました。)
みんな、まあ・・・楽しんでいくといい。
タクロウ「ありがとう、じゃあフレイアさんと、ヒカリさんと回ってくるよ」
グレイシア「欲張りですね・・・」
ヒカリ「うん、行こ!」
フレイア「ねぇ、ダーリン。 タケシ君も連れてっていい?」
タクロウ「うん、分かったよ。」
・・・・・サトシ、ハヤト俺ら寂しく男で回るか・・・
カレン「私もいるよ〜♪」
3人(しょうぶ&サトシ&ハヤト)「・・・・・ハァ・・・・・」
カレン「なんでため息つくの〜?!」
じゃあ、1時間後ここで落ち合うぞ。
タクロウ「うん、分かったよ。」
ヒカリ&フレイア「じゃあ、楽しんできま〜す!」
3人「ああ・・・楽しんでこいよ〜(泣)」
カレン「・・・・・私じゃ不満?」

タクロウ・・・Bパーツ頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)