掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

737 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/07/12(Sat) 16:29
>>731
ミミロップ・・・お前が韓国のスパイだと思われてるらしいぞ・・・
ミミロップ「私はスパイじゃないアルよ!」
グレイシア「買Aル!?」
白国人かよ!?
>>732
弱いかどうか試して見るかい?
グレイシア「怒ってる・・・」ミミロップ「怒ってますよ〜」
了解!タクロウ、Bパーツ、行きます!
グ・ミ「何故キラ・○○ト!?」
Bパーツ(屋台村にて)
ヒカリ「どれも旨そう〜」フレイア「ダーリン、タケシ君♪何から食べよっか?」
綿飴旨いですね〜
タケシ「焼きそばも旨いな!」
ヒカリ「狽烽、、食べてるの!?」
フレイア「狽ネんて速さ!」
ヒカリ「こうなったら食いつくすわよ〜!」
フ・タケ・タク「お〜!」
その頃・・・
しょうぶ「あ、焼きそばうまい・・・」
サトシ「そうだな〜あ、綿飴うめぇ・・・」
ハヤト「あちらは楽しんでるだろうね・・・あ、タコ焼き旨いな〜」
カレン「なんで三人共、そんなテンション低いんですか!」
サ・し・ハ「だってな〜・・・」
カレン「・・・・・・」
一時間後・・・
く、食い過ぎた・・・
ヒカリ「苦しいよ〜」
フ・タケ「も、もう駄目だ〜」
サトシ「そっちもか・・・ク、苦しい・・・」
しょうぶ「流石に食い過ぎたな・・・」
ハヤト「は、腹が・・・」カレン「・・・・・・」
どうしたの?カレンちゃん?
カレン「うわ〜ん!タクロウさーん!」
?!!!

まぁ、こんなものかな・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)