掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

741 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/07/12(Sat) 22:27
>>738-740
クロストークは駄目だよ?グ・ミ「約束は守ってくださーい」
俺も人の事言えないけどね
おまけ(燃える女の対決)
ヒカリ「さあ、行くわよ!」
フレイア「私が強い所を見せてダーリンを虜にしてあげるわよ!」
カレン「私だって負けないんだから!」
皆さん・・・どうしたんですか?
三人(ヒカリ、フレイア、カレン)
「あ、聞いてよ!私達の中で一番強い人が誰か決めようとしていたら、戦って決める事にしたの!」
しょうぶ「だから、暑かったのか・・・」
ルカリオ「(暑いのは苦手だぜ・・・)」
グレイシア「私もです・・・」
ヒカリ「ねえ、二人は誰が一番強いと思う?」
タクロウ&しょうぶ「え!?」
フレイア「ダーリン、しょうぶ君!私よね!」
カレン「私ですよね!」
誰を選択すればいいんだろ・・・
しょうぶ「さぁな・・・」
後編を頼んだよ、しょうぶ君!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)