掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

752 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/07/13(Sun) 19:47
>>748
コテハンは駄目だよ?
グレイシア「ルールは守ってくださーい」
ミミロップ「お願いしまーす」>>750
何が!?
グレイシア「ランド○○ターの操作が・・・」
ミミロップ「アー○○ンの操作が・・・」
スターフォ○○スかよ!?>>751
なんで長寿番組・・・
グレイシア「放送十一周年だからかと・・・」
ミミロップ「child達に人気だからかと・・・」
・・・・・そうなのかな

おまけ(森の洋館で肝試し)ヒカリ「なんでこんな所で肝試しなんかやらなきゃいけないのよ〜!」
フレイア「私・・・もう恐くなってきた・・・」
カレン「私・・・帰っちゃ駄目かな?」
肝試しっつたって二人一組ですよ?しかも男女ペアで・・・
しょうぶ「じゃ、俺はヒカリと・・・」
俺はフレイアさんだね
サトシ「じゃ、俺はカレンだな」
じゃ、くじ引いて順番を・・・・・って・・・なんで俺らが一番!?
フレイア「ダーリン行きましょ!」
嫌だぁぁぁぁぁぁ!

しょうぶ君・・・後編よろしくね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)