掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

777 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/07/15(Tue) 15:46
>>773
そんな事ないよ?
結構楽しい・・・ってかお守りじゃないよ?
グレイシア「いつもしょうぶさんが話し掛けてると嫉妬オーラ出しまくってるじゃないですか」
ミミロップ「男の嫉妬は醜いですよ〜」
お前等・・・覚悟しとけよ・・・
>>774
無理だね、僕が本気を出したらあっさり終わっちゃうよ?
グレイシア「ご主人様の強さは一日でギンガ団をほぼ壊滅させ」
ミミロップ「アカギなんて瞬殺ですよ?」
それでもやるなら・・・あ、ボール忘れた・・・
グ・ミ「秤スやってんですか!?」
>>775
あーそれは他スレが荒れてたから立て直しの為にやってるんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)