掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

780 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/07/15(Tue) 16:36
か、肩がっ・・・
ルカリオ「(無茶しなさんな・・・)」
>>776
・・・・・・・・(最近髪切ってねぇ・・・)
こうして床屋へいきました・・・
>>778
ああ、もちろんだ。
ここのタクロウはいい奴だな。
・・・女の掛け持ちが無ければ・・・
>>779
コテハン禁止・・・ってゆうのも疲れた・・・
ルカリオ「(いやいや、漢は黙ってコテハン禁止だ!)」

おまけ(床屋へ行こう)
ロケット床屋・・・? ここにするか・・・
ロケット団3人組「いらっしゃいませぇ!」
・・・・・・・(ロケット団?・・・・・そうだ!)
いい髪形にしてくれたらこのシマトラのようかんをくれてやるぞ
ムサシ「シマトラのようかん?」
ニャース「高級品だニャ・・・」
コジロウ「変な髪形にしてやろうと思ったけど・・・」
ロケット団3人組「ようかんは・・・食いたい!」
ムサシ「まじめにやりましょ・・・」
ニャース「でも、いい髪形って・・・」
コジロウ「俺に任せろ!>>769を参考にしてやってやるぜ!」
・・・・・1時間後
ん、いいな。 約束のようかんだ!
ロケット団3人組「いやっほぅ!」
ただいま。
サトシ「おっ!いい感じになってんじゃん!」
ヒカリ「うわっ!かっこいい〜!」
・・・・・(うれしくてちょっと赤面)
サトシ「どこで切ってもらったんだ?」
・・・ロケット床屋。
サトシ&ヒカリ「えっ・・・?」
・・・・・どうした?
ヒカリ「いや・・・実はタケシね、あそこで坊主にされたのよ・・・」
タケシ「君はクルジスにいたあの少年ではないか!」
タケシ・・・酸素欠乏症にかかって・・・
サトシ「いや・・・ショックでおかしくなったんだろう・・・」
ルカリオ「(ハム子はどうした?)」
全員「・・・・・・・・・・・・・」
旅はまだまだ続く・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)