掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

792 名前:カレン ◆WI1dC6Js 投稿日:2008/07/16(Wed) 00:29
>>783
山を砕き、空を割り、海を大きく波立たせ、風を切り裂く。
>>784
ヒカリさんとかフレイアさんの事?手を組むのはいいけど、
程々にね!
>>785
博士?ああ。もう帰っt・・・バーン「あー!あー!それ禁句!自主規制!禁止事項!」
>>788
まさか噂の許婚って!!!
バーン「可能性は有るな。」
>>789
発見しないと思う。
人が持ってれば出会えるかな?
>>790
バトルフロンティアってなんだっけ?(どわすれ)
バーン「行ったことないもんな。今度行こうぜ?」
そーだね!

おまけ(Cパーツ)
しょうぶ「おっ・・・おいおい!安心させといてそれは無しだろ!」
ヒカリ「え!こっちに近づいてこない?それに何かしゃべってる!」
???「××××わぁ〜!×××のぉ〜〜〜!」
ヒカリ「怖いよ!逃げよ?!」
しょうぶ「そうだな!シャレにならなそうだ!」
ダダダダダダ・・・
タクロウ「え?何かいたの!?」
フレイア「さっきは誰も居なかったわよね?」
タクロウ「うん・・・(ちゃんと回ってなかったんだけど・・・」
カレン「え〜怖いよ〜!」
サトシ「楽しそうだな!早く行こうぜ!」
カレン「うわぁ〜ん!」
タッタッタッタ
バーン「何か危なっかしいな〜。連れ去られデモしたら
しゃれになんないぞ?後ろからこっそり護衛するか?」
ルカリオ「(そうだな。敵の数も分からないから、俺も行こう。)」

カレン「ねぇ〜戻ろ〜よ〜」
サトシ「こっ・・・ここまで来てもどってどうする!
いざというときのために、水鉄砲持ってきたからだいじょうぶだよ!」
カレン「不安だな〜・・・」
???「×××ぇ〜〜〜〜!×××のぉぉぉ〜〜!」
カレン「何か居る!」
サトシ「出たぁぁぁぁぁぁ!」
バーン「行くか?」 ルカリオ「(もうちょっと見てようぜ!)」
???「×××あああああ!(二人の足を掴む」
サト&カレ「ギャ(キャ)ああああああ!」
バーン「いくぞ!!」ルカリオ「(おう!)」
バーン「だいもんじ!(そればっか?」
ルカリオ「(はどうだん!)」
???「ギャアアアアア!」
サトシ&カレン「ルカリオ!ブーバーン!」(二人とも泣きくずれる)
ルカリオ「(よしよし)」
バーン「あれ?アイツ見覚えが・・・」
サトシ「オーキド博士?!」
オーキド「ははは・・・詳しい話はまた後で・・・」
タッタッタ(みんなの元へ)
一同「えぇ〜!?」
タクロウ「でもなんでオーキド博士が?」
オーキド「それがな、ロトムというポケモンがようかんに居るという
うわさを聞いて、探していたんじゃが、いつの間にか暗くなっていて、
抜け出せなくなってしまったのじゃ。」
一同「プッ・・・クハハハハハハハ!」
こうして、肝試し大会は、悪霊オーキドが、クロコゲのズタボロにされて、
幕を閉じたのであった。

(このCパーツは、おまけ初心者が約30分かけて製作したものです。
「ヘタクソ」とか「イメージ崩すな」とかいわないで誉めてやってください。
誉めて伸ばしてやってください。)
(この物語は、フィクションであり、実際の事件、団体、人物、場所などは
ほとんど関係有りません。うそっぱちです。)






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)