掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

798 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/07/16(Wed) 15:30
ヒカリさぁ〜んは可愛いな〜♪
フレイアさぁ〜んは美人だな〜♪
グ・ミ「一緒にいる私達が恥ずかしいからやめてください!」
>>794
ん〜999個持ってるよ
グ・ミ「蝿癆ス者ですか!?」
>>795
俺のライバル?
それにしては弱そうだね
HAHAHA!
グ・ミ「何て言う自信・・・」
>>796
博士の肉体の破片がぁ〜
グ・ミ「狽サんな訳ないですよ!」
なんか今回のおまけ・・・難しそうだな・・・
まぁ、とりあえずやってみよう
おまけ(Bパーツ)
ナレーション「此処はシンオウの裏側に位置する世界・・・此処で今4人の勇者の旅が始まる・・・」
今日も平和だな〜この都市は!
フレイア「ダーリン〜!大変よ〜!」
サトシ「この都市に破壊工作員の一員がお姫様の城を!」
何だって!?
ムサシ「おやおや、タクロウや」
ムサシおばさん、どうしたんですか!?
ムサシ「いつか、あんたも戦う日が来ると思ってな?ほれ、受け取りなさい・・・」
こ、これは!マスターソード!!
ムサシ「頑張っておいで!」
はい!!
その頃、ハイラル城では・・・
ヒカリ「何ですって!?破壊工作員が!?」
セバスチャン「はい、その為、非常に大変な事になっておられます」
ヒカリ「どうすればいいのかしら・・・」
ハイラル城、庭・・・
しょうぶ「こんなに壊しがいのある城なんてそうそうないぜ?」
コジロウ「ぱぱっと破壊しちまおうぜ!」
待て!魔神剣!
しょうぶ「ぐわっ!」
コジロウ「誰だ!!」
フレイア「貴方達に引導を渡しに来たのよ・・・」
サトシ「覚悟しろ!」

ふぅ、なかなか難しいね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)