掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

800 名前:フレイア ◆eUicPeUw 投稿日:2008/07/16(Wed) 16:28
気付けば800超えてるわ!
>>784
そんな事はさせないわ!私がダーリンを守ってあげるんだから!
ダーリンを倒したいなら、この私を倒してからにして頂戴!
>>785
オーキド博士は、ユーレン・ヒビキさんで、
ウツギ博士は、ウォン・ユンファさんかしら?
>>788
それはね、ダーリンがとってもカッコよくてイケてるし、強くて優しいし、私のダーリンに相応しい男性なの!
ランターン「要するに惚れてしまったて言う訳ですか?」
その通りよ〜!
ブ&ラ「・・・・・。」
>>789
確か、ワタル君が今持っているよね?
私も欲しかったわ〜。赤いギャラドス〜。
>>790
バトルフロンティアって、シンオウにもあったの〜?
私は、カントーにしか無いと思っていたわ。
>>794
ダーリンと同じく999個よ〜!
でも、家にあるの。
>>796
ライバル出現ね!
ダーリン!負けないで〜!
>>796
オーキド博士は、「オメガファイル」を守り通す為に死んでしまったのよ・・。
ランターン「セブンネタですか・・・?」
>>799
それも悪くないわね!
トリニティ三兄妹は出るかしら?

ダーリンにしょうぶ君!
マスターソードは、迷いの森にあるわよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)