掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

810 名前:フレイア ◆eUicPeUw 投稿日:2008/07/17(Thu) 17:31
>>802
わたしは、セクシーポケモンガールって呼ばれたいわ〜。
ランターン「何を考えているんですか、この人は・・・。」
>>803
ダーリンを殴るなんて、いい度胸ね!!
ダーリンに、指一本触れさせないわ!

おまけの件だけど、タイトルは、「タクロウの伝説」でいいかしら?ダーリン。
駄目ならゴメンね〜!

おまけ(Gパーツ)
連続ポケモン特撮ドラマ・タクロウの伝説 
第6話「激突!フレイアVSレイ」
レイ「貴様を倒す!」
望むところよ!・・・フレイム・バーニング・ファイヤー!!
レイ「そんな攻撃、通じるものか!!!PKキャノン!!!」
きゃあっ!!つ、強いわね・・・!なら、これならどうかしら?
コロナボンバー!!!
レイ「PKバズーカ!!!」
きゃあああっ!!!うう・・・・・。
レイ「もう諦めるんだな。ん?」
「灼熱よりも熱きもの、迸る地獄の業火よ、敵に炎の裁きを与えたまえ!」
レイ「まさか、あの伝説の・・・?」
フレイム・オブ・デストロイ・インフェルノ!!!!!
レイ「ぐあっつ!!!?!くっ・・・なかなかやるようだな・・・。」
ロックオン「レイ!戻るぞ!!」
レイ「わかっている!!レイ、これより撤退する!!」
そのころ・・・。
マサト「お姉ちゃん、ヒイロさんたち戻ってくるよ〜!」
ハルカ「そう。やっぱヒイロ達じゃ駄目かも〜♪ね!カスミお姉さま!」
カスミ「私達の出番のようね・・・。」

↑の3人はヒイロ達の味方だわ〜。
ダーリン、しょうぶ君。使ってね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)