掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

1 名前:オーキド ◆Qaa47HBk 投稿日:2008/05/17(Sat) 15:10
ようこそポケットモンスターの世界へ!
ワシはオーキドじゃ! ルールは・・・
1、キャラハンはポケモン系キャラで
2、オリキャラは有り(ただしプロフィールを頼む)
3、荒らしは禁止!
4、オリキャラで〜の兄弟とかいう設定は無し。
と、こんな具合じゃ。
何?どうしてもポケモン系以外のキャラにしたいじゃと?
だったら、オリキャラとしてうまく似たように作れ!
ワシはあまり来れんかもしれんが・・・
あとは、よろしくな。
では、また会おう!

840 名前:カレン ◆WI1dC6Js 投稿日:2008/07/21(Mon) 00:13
皆ひさしぶり〜
おまけがんばってるね〜
バーン「すげぇ・・・割合だが、五つのレスの内三つがキャラハンで・・・」
比であらわすと、(タクロウs、ショウブs、フレイアs、私)
5:5:2,5:1 だね!
バーン「いそがしいな。ここは。」
>>794
えっとねぇ・・・
う〜ん・・・
・・・
・・


いっぱいあった!
バーン「一個もねぇだろ!」
>>795
795だけに泣く子も黙るライバル?
なんて!
バーン「お前残念すぎ。」
>>796              ↓オーキド博士
            山⇒Λへ*Λ(ボーーーーン)
                   ↑効果音
>>799
いやいやいやいや!
もっと重大なことにどうして気づかないのかな?
今でも私は疑問に思う!
バーン「続きは最後で。」
>>802
別に呼ばれなくてもいいよ。
だってポケモン博士っておじさんばっかりなんだもん!
バーン「女の人も居なかったっけか?」
>>803
いいな〜ヒカリさんは来ないだけでないてもらえて。
バーン「お前は邪魔者だから来なかったら邪魔が減ってそれでよかった。
ッてことなんだよ。」
煤I
>>812
いやいや、そんなこと無いよ!
大してモンスターボールだって高くないし、
少しお小遣いがいるけど、お金持ちじゃなくても飼えるよ!
バーン「ポケモンって飼うのか?」
>>813
へぇ〜
あんなに若いのにバイトなんて出来ないんじゃない?
それにもー結婚の事なんか考えててもキリがないし。
>>814
腹痛って貧血の原因にもなるから気を付けて!
バーン「さすが貧血大王!」
変な呼び方で呼ぶなぁ〜!
バーン「だって一ヶ月に一回は貧血になってるじゃねーか。」
それを言うなぁぁぁぁぁぁ!
>>815
誘拐?
物騒な世の中だからね。
私も気を付けないと。
バーン「お前を誘拐したって何の役にもたたねえんじゃね?」
その油断がいけないんだってば!
>>816
萌える・・・
バーン「もしやお前・・・」
もしや?!
バーン「草ポケモン?!」


841 名前:カレン ◆WI1dC6Js 投稿日:2008/07/21(Mon) 00:34
>>820
はいはい。
地獄ね。
片道切符なんだ。
帰ってこれないね。
>>823
バーン「そーだなー・・・寿司ってもんをくってみてぇな。
それとファミレスなんて所に一度は入りたいな。」
うちが今貧乏だって分かっててそういうこといわないで!
>>828
商売にしてる人も居るらしいけど、
趣味としてやってる人も居る。
時々勝つとお金がもらえたりするけど、それだけじゃ
生活していけないよ。
>>830
一番攻撃力が高いポケモンは
デオキシスのアタックフォルムっていわれてるよ。
>>835
いやいや!
そんなこと意味しないよ!
だったら私生きてないよ!
>>836
確かに、
今やってるおまけはポケモンが出てきてないような・・・
>>838
私自身トレーナーだから、
トレーナじゃない人から私達がどうに見えるかは
わからない。
>>839
え〜と
難しいなぁ・・・
つまり、
バーン「浮気物ってことだよ!」
なるほど!

今やってるおまけ(長いやつ)
私が出てない!!!
ポケイエロー出てない!
納得いかない!
バーン「だから邪魔扱いされンだよ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)