掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

860 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/07/22(Tue) 13:19
>>855
・・・・・・
ラグラージ「あだ名が酷い・・・」
エンペルト「そうかな?」
エンペルト!?
>>857-858
Zでは終わらなそう・・・ラグラージ「その場合はルカリオに任せるっすよ」
エンペルト「終わらなければの話だろ・・・」
>>859
そうだといいんだけど・・・
ラグラージ「最後の最後に来たりして・・・」
エンペルト「どんでん返しか!」
蝿痰、だろ!?

ラストバトル・・・開始だおまけ(Zパーツ)
シロナさん・・・貴女はどうしてそんな事を・・・
シロナ「タクロウ君・・・残念ね、君なら分かってくれると思ったのに・・・」なら、此処で貴女を・・・倒します!
シロナ「この私に勝てるかしら・・・いでよ、シャドーブレード!」
行きますよ!ソーラーブレード!
シロナ「闇に飲まれなさい!シャドーウェーブ!」
させませんよ!ソーラーレイ!
バシュゥゥゥゥゥーン!(効果音)
シロナ「成る程・・・技はごか・・・拍チえた!?」後ろです!
シロナ「しまった!」
極光剣!これで終わりだー!
ザシュッ!ズバッ!スバシュッ!ザンッ!
シロナ「キャァァァァァ!」
やったか・・・狽ヘっ!
ヒカリ「タクロウさん!後ろ!」
シロナ「まだ・・・終わってないわよー!」
さようなら・・・空波絶掌激!
シロナ「この・・・私が・・・負けるだなんて・・・」
ヒカリ「タクロウさん・・・終わりましたね・・・」はい・・・
ナレーション「こうして・・・世界の平和は少年達によって、救われたのであった・・・」
ー完一
漸く終わったね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)