掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

866 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/07/23(Wed) 17:12
ルカリオが変形して空を飛ぶ夢を見た・・・
ルカリオ「(お前・・・そのストレスはどこで溜めてくるんだ?)」
>>863
・・・・・(しらけた表情)
ルカリオ「(初めて告られたのに反応薄っ!)」
そうはいっても俺にも好みはある。
ルカリオ「(どこが悪いんだよ!巨乳じゃねぇか?!)」
俺は巨乳は嫌いだ・・・気持ち悪い・・・
ルカリオ「(このお子様がぁぁ!)」
>>864
そうか・・・売って資金に代えるか、家宝にするんだな。
ルカリオ「(それ以外の発想がお前にはないのか?!)」
>>865
?!ルカリオが・・・目覚めない?!
・・・・・目覚めよ・・・フラーンチェーン!(恥ずかしそうに)
ルカリオ「(シャキーン!)」
立った・・・ん?なんだ?
ルカリオ「(俺、参上!)」
・・・・・無駄な心配だったな。
おまけ(俺のツッコミ1)
ヒカリ「ノゾミ、待ってて・・・今手当てするから・・・
    お菓子とジュースしか入ってなぁい・・・」
ヒカリ・・・だからあれほど・・・
ジュースだとすぐ喉が乾くからお茶にしろって言ったのに・・・
タケシ「つっこむところがちがーう!」(裏手パンチ)
ルカリオ「(ダメだこりゃ・・・)」

・・・・・今考えると違っていたな・・・
ルカリオ「(今頃?!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)