掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

126 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2008/06/22(Sun) 01:52
いきなりだけど、深夜の部いくわよ。

>>93
二刀流メタナイトは絶対強いはずよ。
メタナイトは剣の達人で単剣でも厄介なのに、もし二刀流ならどうなるか…
多分カー君の実力でもどうなるか分からないわね。

>>95
同じよ。ただ髪型が変わっただけで、中身はなんら変わりはないわよ。

それにしてもカービィ3の時はゲストが多かったわ。うろ覚えだけど、マリオシリーズのトゲゾーがいたような…
他はあまり記憶にないけど。

>>96
アドレーヌ「今日はカー君とバッティングセンターに行ったわ」

これは昼過ぎの話です。

アドレーヌ「カー君、だんなー、バッティングセンターに行かない?」
カービィ「珍しいね。アドレーヌがバッティングセンターに行くなんて」
大王「まあいいじゃないか。じゃ、俺様も行くデ」

バッティングセンターにて(球速測定9球)
アドレーヌ「まずは私からいくわよ。1人3球ずつね」

アドレーヌ球速72キロ

カービィ「アドレーヌ、大王、僕の球を見て。せーの!」

カービィ球速89キロ

アドレーヌ「速いわねー」
大王「なかなか速いな。次は俺様のピッチングを見せるデ」

大王球速94キロ

アドレーヌ「だんなすごーい!」
カービィ「大王やるー!」
大王「まだまだ、1投目は肩慣らしだデ」

その後
アドレーヌ
2投目68キロ
3投目75キロ

カービィ
2投目86キロ
3投目90キロ

大王
2投目102キロ
3投目99キロ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)