掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

2 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/05/24(Sat) 08:47
大王「俺様が主な登場人物を紹介するデ!

デデデでプププな野郎共
俺様デデデ大王様が率いる波乱万丈なグループだデ
毎週土曜に、華麗に参上!
今じゃ神キャラハンと呼ぶ者まで現れている
応援よろしく頼むデ
メンバー
レギュラー
リーダー(スレ主)・デデデ大王
かっこよくて超強い、超人気の大王様
ボケとツッコミ、両方こなす凄い人
サブ・チービィ
俺様ほどではないが天才的な頭脳を持っている
チwiki、またはチービィ死ね凸(`△´)という愛称がある
NiceBoat
カービィ
いつも俺様の邪魔をしてくる、いわゆる悪だ
歌で人々を苦しめたり、食べ物を根こそぎ食い尽くすので
プププランドをおびやかす存在となっている
通称ピンクの悪魔
サブレギュラー
ワドルドゥ(弟)
ララビィとかっていうやつといたワドルドゥの弟という設定
のはずがララビィは今は失踪中
兄よりも強く、ワドルドゥ族最強らしい 俺様の強さには敵わないけどな
性格はオリジナルだデ
バイオスパーク
名前の変えられやすさ堂々の1位
場井夫巣波亜区、バイオハザード、バイク、好きな呼び方でどうぞ
性格はひかわ先生のやつとオリジナルをあわせているデ
その他
ワドルディ
いわゆるパシリ
なんか性格が某未来人みたいになっちゃってるけどこいつもオリジナル
メタナイト
本当はメンバーに入れたくないけど一応いれとく
俺様に忠誠をつくすしもべを演じているふりして俺様の暗殺を企てている
いわゆる慇懃無礼
こいつの性格はひかわ先生のやつと少しだけアニメ版とオリジナルをあわせているデ

仲良し3人組
何かとカービィの味方となり、俺様に敵対する厄介なやつらだ
カービィ同様プププランドをおびやかす存在である
俺様達と同様に神キャラハンという称号を手に入れている
付き合い長いからな
実はこっちでも活躍しているデ
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=174124429&ls=50
メンバー
クー
この3人組のリーダー的存在 一番危険な奴
どこかの星のツンデレ王子みたいにプライドが高い
あと友達、彼女、どちらも募集中
飲んだら、こう言っちゃうよ
リック
クーの次に危険な奴 性格が少しカービィに似ているため、ある時は
クーよりも危険な存在になりかねない
走るのがとにかく速い、まあ俺様ほどでもないがな
カイン
3人の中で1番危険でない奴
既婚者である 実は去年子供が生まれたという情報が

こいつらはもう辞めました 乙

アドレーヌ
このスレのアイドル的存在 勿論神キャラハン
いや、神キャラハン以上
チュチュとリボンちゃんの3人で質問に答えた事もあった
だけどアドレーヌも3人組と同様、辞めました
数々の思い出をありがとう


カワサキ
通称kwsk なんか声がちびまるこちゃんの丸尾君にそっくり
現在失踪中 戻ってくることを祈ろう
実は携帯から来ていたらしい

アカービィ
赤いカービィ、だからアカービィ
チービィみたいに天才 まあ俺様ほどではないが
顔文字をよく使用する
多分チービィ死ね凸(`△´)という愛称を広めた張本人
現在失踪中 多分もう戻って来ないかも

ララビィ
登場人物中最も謎が多い人物
よく半角カタカナを使用してくる
中盤でワドルドゥとつるんで、現在不在中 戻ってくる…かな?

ワドルディ
最初は単独で登場し、中盤でポピーとつるむように
バイQなどの名台詞をつくったこともある
よく半角カタカナを使用してくるのでおそらくララビィと同一人物の
可能性が
現在失踪中

エアロスター
いきなり現れて土曜日にしか来れない俺様の代わりに1000を取ったという偉業を成し遂げてくれた人
これから神キャラハンになる可能性大

まだまだ募集中なので参加したい人は是非どうぞ 目指せ!神キャラハン!!」

前スレはこちら
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)