掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

207 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/08/02(Sat) 10:53
カービィ「続きペポ」

>>201
カービィ「え!?焼肉おごってくれるの!?じゃあ悪人やっつけに行く!!
どこどこ!?あ!あそこで鎧着て走ってる人が悪人か、待ってて!」
大王「くそ…、全然走れん…あの野郎覚えとけよ…!
走り終わったらぶん殴って…!」
カービィ「覚悟しろー!!」
大王「なんだ?あ!ぐはあっ!!!」
カービィ「やった!倒した倒した!今日の朝ごはんは焼肉だー!」
チービィ「大丈夫か?デデデ」
大王「わかりません…」

>>202
カービィ「悪人はいらないけど、焼肉ならおごってあげるよ」
チービィ「へえー、カービィ大人になったなー…
…あれ?これ、ひょっとして…」
カービィ「うん、大王のお金だよ
でもいいじゃん、どうせ気付かないよ」
大王「はあはあ…やっと100メートル…あれ?あいつらどこ行くんだ?
まあいいや、今のうちに脱いで走ろう!
うおお!軽い軽い!スイスイ動けるデ!!わははははははは!!」

>>203
カービィ「いいじゃん追加しても、まだまだ僕は食べるよ
焼肉追加!!よろしくペポ!
え?何時間寝てるって?
う〜ん…あんまり数えた事ないなあ…
あっ、昨日は6時にご飯を食べて6時10分に寝たんだ
起きたのは8時くらいかな」
チービィ「寝る時間長すぎじゃない…?」

>>204
カービィ「そうなんだ
でもなんで日本はまだ発売未定なんだろ
日本は値上げとかするし、偽造とかするし、殺人とかするし
ゲームの発売を延期にするし、オリンピックは北京でやるし、
ほんと日本って嫌な国だね」
チービィ「最後のオリンピックってやつ、関係無いと思うぞ…」

>>205
大王「はあ…はあ…、これでやっと300メートルか…
あっ!あいつら戻ってきた…!早く鎧を…!」
カービィ「大王ー」
大王「どうした?」
カービィ「まだ300メートルなの?足遅いねー」
大王「んだとてめー!!こっちへ来い!!
今すぐにこのハンマーでお前の頭を…」
ドゴーーーーーーーーーーーーーン!!!

大王「何でだ…何でハンマーがいきなり爆発を…?」
カービィ「大王、大丈夫?」
大王「わかりません…」

次 回 予 告
大王「さあ次回の質問回答者は」
カービィ「どうも、カービィペポ
そういえばもうすぐで北京オリンピックだね
僕も出たかったなー
じゃあ次回の質問回答者は
チービィ、バイオスパーク、そして僕の3人ペポ」
大王「じゃあ次回もお楽しみに、じゃん、けん、ポン!うふふふふふ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)