掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

253 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/09/06(Sat) 10:03
大王「続きだデ!」
>>244
カービィ「まるでドラゴンボールにでてきたナメック星人みたいな名前だね
というわけでよろしくデンテ大王」
デンテ大王「ふざけるな!誰がデンテ大王じゃ!俺様はデデデ大王だデ!」
カービィ「いいじゃん別に、ケチな王様だね」
大王「王様は別にケチでもいいんだデ! ていうか今一瞬俺様の名前が「デンテ大王」になってた気が…」

>>245
大王「本当だデ、勘弁して欲しいデ
俺様よりもバイオスパークの方がいじりやすいだろうが なんで俺様なんだよ」
カービィ「だってバイオ君は地味だからだめだよ 大王じゃないと駄目ペポ」
大王「地味だからとか関係無いだろ!」

>>246
カービィ「よし!卓球をやるペポ!負けないペポ!」
チービィ「手加減しろよ、僕が相手をした時みたいに本気出すなよ」
カービィ「わかってるってー、そりゃー!ペポーッ!!」
チービィ「だから手加減しろって…、全然人の話聞いてないなコイツ…」
大王「俺様は反復横跳びをやるデ!オラオラオラオラ!!見ろ!まるで分身の術でも使ったみたいだろ!!」
チービィ「1人でやってろ」

>>247
大王「マジで!?アドレーヌが俺様に…!?夢か…!?」
カービィ「とうっ!ライダーキック!!」
大王「痛っ!痛いぞ…、夢じゃない…!よっしゃー!!」

アドレーヌ「え…?私そんな事言った覚えないわよ」
大王「そうなの…!?じゃあ一体誰が…?」
???「あたしよ〜大王様〜」
大王「え?誰だお前…?(すっげーブス顔…、デブだし…)
まさかお前…」
アドレーヌ「そうよ、あたしはアドレーヌ」
大王「同姓同名!!?」
アドレーヌ「結婚しましょ〜!大王様〜!!」
大王「いででででで!!ぐるじいっ…!」
アドレーヌ「あなたはもうあたしだけのものよ、大王様〜〜〜〜!!」
大王「ぐるじい〜〜〜〜〜〜!!ガクッ…」

>>248
チービィ「デデデ、大丈夫か…?」
大王「ああ、辛うじてだが…
あいつ、抱きしめる力が強すぎるんだよ…!いててててて…」
チービィ「骨が何本か折れてたそうだぞ」
大王「マジかよ!?…あの女…、普通の人間があんなのに抱きしめられたら
ひとたまりもないぞ…
…おい、天井に穴があいてるぞ…」
チービィ「え…?ほんとだ…穴が…あれ?穴から何か降ってくるぞ…まさか…」
カービィ「毛虫だ〜〜〜〜〜!!毛虫〜〜!!助けてーーーー!!」
大王「いててててて!!踏むなよ!!痛いじゃねーか!
ていうか俺様の体に毛虫が乗ってる!誰か払ってくれ!!」
チービィ「今それどころじゃねーよ!」

>>249
大王「もしかしてこれ、新しいジブリ映画のパクりじゃ…」
カービィ「主題歌とペポの声は僕がやってるペポ
あとデデデ大王はペポの父の声、チービィは男の子の声をやるよ
バイオ君も一応声の出演として出てるけど一言しか喋らないよ」

>>250
大王「使ってない使ってない!そんなこというなよ!あいつに殺されるかもしれないだろ…!」
カービィ「隊長強いもんね ビームとか使われたら死ぬかも」
チービィ「いや、ドゥをそこまで強く育てて鍛えた父親も大したものだぞ…!」

>>251
大王「え…!?うん、俺様でよければ…え?駄目なんていってないだろ!
あっ!ちょっと待って!」
カービィ「ふられた」
大王「いや…全然わからん!なんなんだあれは!?」

次 回 予 告
大王「さーて、来週の質問回答者は」
バイオスパーク「バイオスパークです
カービィが拙者の事を地味だと言ってきたのでござる
拙者は忍者だから、派手じゃいけないけど、
でも地味って言われるとなんかちょっと傷つくでござる…
次回の質問回答者はカービィ、隊長、ワドルディの3人でござる」
大王「じゃあ次回もまた見てくださいね、じゃん、けん、ぽん!うふふふふふ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)