掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

315 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/10/04(Sat) 16:17
大王「どうも、デデデ大王だ
なあ聞いたか?前回あいつ心配だからカービィも入れるとか言いやがったんだぞ
余計心配事になるだろ!アホか!…で、ケケはどこにいるんだ?」
カービィ「後ろにいるよ」
大王「ん…?うおわっ!!いつの間に!?」
ケケ「………………………」
大王「お前何か喋ろよ…
…まあいいや、じゃあ質問返すぞ!」

>>301
ケケ「ある程度なら…」
大王「お前使えるのか!?」
ケケ「…」(頷く)
大王「へえ…、じゃああそこの岩を超能力で動かしてみてくれ」
ケケ「…」(頷く)
大王「おおっ…、動いてる動いてるぞ!すげー!!」
カービィ「よーし!僕も動かすぞ!うおおおおお!!」
大王「あれ!?動いてるぞ!何でだ!?
…って、息を吹いて動かしてるのかよ!ある意味すげー!」

>>302
大王「どうだ!俺様だってな、やるときゃやるんだデ!
さあさあもっと俺様を崇めたまえ敬いたまえ!あははははははは!!」
カービィ「この人どう思う?」
ケケ「ユニーク…」
大王「………」

>>303
カービィ「わーい!…って全然うれしくないペポ!!」
大王「はははははカービィざまあwwww」
カービィ「いいや、大王にあげる 全部食べていいよ」
大王「おいっ!!くそ…骨だけなんて食えるかっつーの!
お前食うか?」
ケケ「…いらない」

>>304
大王「違う違う、俺様は「デデデ」で名前だデ」
カービィ「やっぱりデデデ大王じゃなんかもの足りない気がする
やっぱりドロリンチョ・M・グルリンチョ大王(500〜 )でいい気がするペポ」
大王「ちょっと待て!!急に何か増えた!!
しかも「600〜」が「500〜」になってさらに長生きになった!
あと「M」って何だ!?」
カービィ「マゾの略ペポ」
大王「最悪だ!!」
カービィ「この名前どう?」
ケケ「シュール」
カービィ「だよねwwww」

>>305
大王「まさかここで洒落が来るとは…」
カービィ「他にも「貴社の記者が汽車で帰社し、そして喜捨した」
というのも有名だよね」
大王「最後の「喜捨した」はいらなかったぞ確か」

>>306
大王「べ、別にあんたの為にレスを返してるわけじゃないわよ!?」
カービィ「大王がそういう事言うと気持ち悪くて反吐がでそうペポ…」
大王「うるさい黙れ!すきでそんなこと言ってるわけじゃないんだからねっ!」
ケケ「…面白い人…」
カービィ「だよねwwww」
大王「うるせー!!」

>>307
大王「やっぱりガッキーかな
アドレーヌには劣ってるけどすっごい可愛いじゃん
俺様もガッキーに応援されたいデ!」
カービィ「僕は里田まいが好きかな」
大王「あの3人の中にいないだろ!あの3人の中から選べよ!!」
カービィ「じゃあ、あの中に里田まいも追加おねがいね」
大王「勝手なこと言うなよ!!」

>>803
カービィ「ドロリンチョ何やってんのwwwww」
大王「ドロリンチョって言うな!しかも財布なんて盗んでねーぞ!!
ただの人違いだ、そう人違いだデ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)