掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

334 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/10/11(Sat) 10:09
カービィ「書き込むボタンをクリックしたらまた本文が長いってエラーが出たから
また分けて書き込むペポ いっつも出るんだよね本文が長いって」

>>325
カービィ「ファイア!!」
チービィ「ちょっと!今ここでコピーするなよ!!もう少しで死ぬところだった!」
カービィ「ふーん、じゃ死ねばよかったのに」
チービィ「何言ってんだ!本気で言ってるのかそれ!?」

>>326
カービィ「えー!?大王が!?それは大変ペポ!
う〜ん…3万円3万円……、ごめん、30円しかなかったペポ
とりあえずそれあげるね」

>>327
カービィ「ゲームの中でも振られてたりして」
チービィ「それは有り得るな」
バイオスパーク「みんなはわかっていないでござる!
大王殿にはいつかいい女が寄ってくるでござる」

>>328
カービィ「確かに、いいかもしれないペポ」
チービィ「そ…そうか…?」
バイオスパーク「チービィが大王になればプププランドに
より平和に暮らせるでござろう」
カービィ「そうペポ!チービィこそプププランドの王にふさわしいペポ!
オールハイル、チービィ!!オールハイル、チービィ!!オールハイル、チービィ!!」

>>329
カービィ「大丈夫!侵略者が来たら、チービィの配下になった僕とバイオ君が
侵略者をバッタバッタと倒してやるペポ!」
バイオスパーク「拙者も配下なのでござるか!?」
カービィ「うん、大王よりもチービィのほうがいいでしょ?」
バイオスパーク「う〜ん…まあ…」
カービィ「じゃバイオ君もチービィの配下ね、決定!!
神聖プププランド帝国の始まりペポ!!
さあみんなでいっしょに、
オールハイル、チービィ!!オールハイル、チービィ!!」
バイオスパーク「オ…オールハイル、チービィ!!オールハイル、チービィ!!」
チービィ「なっ、なんだ…なんかやる気が湧いてきたぞ…!」

>>330
カービィ「大丈夫、腑抜けな大王の国なんて誰も襲う気がしないペポ
それでも僕はチービィ陛下を全力で支持するペポ!
オールハイル、チービィ!!オールハイル、チービィ!!オールハイル、チービィ!!」
バイオスパーク「拙者もその事に異論は無い
オールハイル、チービィ!!オールハイル、チービィ!!」
チービィ「お前ら…」

>>331
カービィ「あっ!それあるある!」
チービィ「ねーよ!漏れそうになる前に事前にトイレに行け!
我慢なんかしたら駄目だぞ!」
カービィ「さすがチービィ陛下!ありがたきお言葉ペポ」
チービィ「…いつまでちービィ陛下って呼ぶつもりなの…?」
カービィ「んー、ずっとかな?」
チービィ「…………そう…」

>>332
カービィ「そうだね、荒らしたりするとチービィ陛下に怒ってもらおうか」
バイオスパーク「いや、荒らしは拙者達の手で倒そう」
カービィ「そっか!そうだね 弾けろ荒らし共!!クラッシュ!!」
チービィ「…それはやりすぎ…」

次 回 予 告
大王「さ〜て、来週の質門回答者は」
カービィ「カービィペポ みんな、チービィ陛下の困る事はしちゃ駄目だよ
でなきゃ、この僕とバイオ君がぶっ飛ばしてやるペポ!
神聖プププランド帝国は強靭、無敵、最強ペポ!!
次回の質問回答者は僕とバイオ君と隊長 大王はまた休むってさ」
大王「来週もまた見てくださいねー、じゃん、けん、ポン!うふふふふふ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)